アニメ「ワンピース」動画を無料で見る方法!一番高画質なサイトを教えます

アニメ「ワンピース」の動画を無料で見る方法をお探しですか?

ワンピースは、フジテレビが権利を保有しており、youtubeなどでは見れません。

たまにエピソードが上がっていますが、加工されて見にくかったり、すぐ削除されてしまいます。

ワンピースを1話から最新話まで、無料でじっくり見たい!

という方向けに、今回はアニメ、ワンピースを無料で見れる方法を紹介します。

アフィリエイト

フジテレビのFODプレミアム無料体験を利用する

フジテレビが運営する動画サイトのFOD(フジテレビオンデマンド)のFODプレミアムに登録すると、ワンピースをはじめフジテレビが保有する動画が見放題になります。

・31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 公式サイトはこちら

通常は月額888円かかりますが、YahooIDで登録すると31日間無料になります。

もちろん無料期間中に解約もOK。面倒な制限はありません。

クレジットカード必須なので、クレカを持っていない人、未成年の方はケータイ払いが出来る『dアカウント』『AU ID』『ソフトバンクID』で登録しましょう。

ただし、Yahoo ID以外で登録すると無料体験がありません。

「クレジットカードが無いから無料にできない!」という人もいるでしょう。

安心してください。

月額888円を0円に…という裏技はありませんが、代わりに1200円分のコミックを無料でもらえる特典があります

FODプレミアムに登録すると、毎月8の付く日に400ポイントが貰えます。

8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されるので、月初めの1日~7日に登録すれば1200ポイント、がっつり貰えます。

ポイントは電子書籍(漫画)に使えるため、実質、無料で使える事になります。

単行本1冊の値段が380~400ポイントなので、FODプレミアムに登録すると毎月3冊まで最新コミックが購入出来るのです。

さすがに、FODプレミアムの料金をポイントで支払う事は出来ません。
(それが出来れば、毎月貰えるポイント1200 > 月額888円になるので、お金を貰いながら見放題!という凄いサービスになるのですが…)

ポイントで購入出来るコミックは、ワンピース、名探偵コナン、キングダム、進撃の巨人などなど、人気漫画は一通り揃っています。

毎月3冊無料のコミックス分も含めると、ぶっちゃけネットフリックスなどよりもお得です。

もちろん高画質で見れるので、ぜひFODプレミアムを活用して無料でアニメワンピースを楽しみましょう。

ワンピース以外にも「ハイキュー」「暗殺教室」など人気ジャンプアニメ。「進撃の巨人」「ログ・ホライズン」など人気アニメも見放題です。

大人の方は「あいのり」「テラスハウス」その他、映画などもあるので、休日のお供にピッタリですよ。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする