ローストビーフ通販のおすすめは『たわら屋』!実際に食べてレビューしてみた

記念日やお祝いの席で喜ばれるお肉と言えば、ローストビーフ!

子供はもちろん、男性陣も大喜びの一品ですね。

我が家でも、クリスマスに

「美味しいローストビーフが食べたい!」

と思い、通販で色々探してみました。

百貨店で買っても良かったのですが、クリスマスまで時間が無く、ものぐさなのも相まって通販で頼むことに。

…とは言え、ローストビーフでハズレを引いたら嫌だなぁ~と思い、徹底的に調べました。

そして見つけたのが『たわら屋』のローストビーフです。

・ローストビーフ専門店「たわら屋」

上のテキストをタッチすると公式サイトに飛びます。

たわら屋はローストビーフ専門店で、素材から料理まで一流のブランド店です。

友人から「ここのローストビーフ美味しいよ!」と1年ほど前に言われた事を思い出し、購入に踏み切りました。

『徹底的に調べる』と言っておきながら、最後は友人の助言に頼りました。

ネットのレビューは個人の好みもあり、差が激しいので、あまりアテにならなかったのです…。

さて、私が購入したのは『特撰ローストビーフ240g(3~4人前)5,150円(+税:412円 +送料一律900円)』です。

下記のブロック肉が3つはいっている商品ですね。

既に調理済みなので、包丁で切り分けるだけでOK!

ベビーリーフと合わせて、ローストビーフサラダにしました。

完成したクリスマスディナーがこちら!

サラダは私が作り、それ以外は妻が作りました。

アフィリエイト

たわら屋『ローストビーフ』の感想

肝心のローストビーフの味ですが、文句なく美味しい!

上質な肉の、とろけるような味わいがたまりません。

ローストビーフ用のソースもついているため、切り分けるだけで良いのもGOOD。料理が下手な私でも簡単に一品作れました。

量は、3人前~4人前との事でしたが、私たちは夫婦だけでしたので、2日に分けて食べきりました。

美味しかったので、あっという間に食べてしまいました。やはり、いい肉は味が違いますね。

消費税と送料合わせて、6500円近くするので、記念日やお祝いの席限定になりますが、たわら屋のローストビーフは値段以上の味わいがあるので、オススメです。

ギフト用のローストビーフや、ギフト券にも対応しているようなので、お世話になっている上司の誕生日に送る予定です。

ローストビーフのお取り寄せ、通販に迷っている方は、たわら屋オススメです!

ローストビーフ専門店「たわら屋」 公式サイトはこちら

楽天やYahooにもショップがありますが、公式サイトが一番安いです。

素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする