クズ男の特徴。こんな男に要注意!

周囲の人に迷惑をかけるクズ男っていますよね。

いい彼氏が出来た!と思っていたのに、いざ付き合ってみたら金遣いが荒かった、性格がサイコパスだった…などなど。

人の好意につけこむクズ男は、一度付き合ってしまうとトラブルばかり起こします。

今回は、そんなクズ男を見分けるためにクズ男の特徴を紹介します。

アフィリエイト

借金がある、お金にルーズ

借金は、年齢・性別に関わらず人の信頼を図る最も簡単なバロメーターです。

住宅ローンや自動車ローンであれば必要な借金ですが、消費者金融からお金を借りていたり、使い道がギャンブルだったり、返せなくなって多重債務になっているならアウトです。

お金にルーズな男は、すなわち人との約束を守れない男です。

借金をダラダラする男は、お金を返さなくても何とも思わず、いざとなったら破産するか、誰かに返してもらえばいいや…と思っている無責任男です。

もし、こんな無責任でクズな男の言うことを聞いてしまい、借金返済のお手伝いをしたり、お金をあげてしまったら、あなたはたちまち貧乏になってしまうでしょう。

「金かしてくれよ」
「絶対返すから!」
「会社が倒産しそうなんだ!」

上記のような言葉が口癖の男は、もはや息をするように嘘をつき、金を借り、すべて使ってしまいます。

ダメな人ほど可愛いもの…という女性もいますが、そんな風に甘やかしても、このタイプのクズ男は一生治りません。

欲望を我慢できず、他人を屁とも思っていないのです。

借金をするタイプは、仕事も長続きしませんし、ヒモになる確率が非常に高いです。

もし、あなたが将来に渡って苦労したくないなら、借金男との付き合いは控えるべきでしょう。

付き合ってから or 結婚してから「借金がある」と突然暴露するクソ野郎もいるので、結婚する前にかならず債務がないか調べておきましょう。

カード会社や消費者金融から催促状が来ていればアウトですよ。

ちなみに、このタイプの男は全てにルーズですから、付き合っている最中に子供が出来てしまうことも…

当然、離婚しても養育費なんて払わずバックレる率が高いので、付き合うだけでも危険度は高いクズ中のクズです。

借金くらい仕方ないか…なんて思わずに、早めに見切りをつけましょう。
子供が出来たら逃げるに逃げられなくなりますよ。

浮気癖がある、女好き

浮気癖というのは治りません。

女好きで浮気歴のある男は、付き合おうが結婚しようが、必ずまた浮気(不倫)をします。

「もう絶対にしない!」
「誘惑に負けた俺が悪かった」

なんて事をいっても、1日経ったら忘れてしまいます。

女好きで浮気癖のある男というのは厄介なもので、妙に女にモテるものですから、何度怒ってもやりたい放題です。

もし、あなたが浮気や不倫で苦しみたくないなら、誠実な人を選ぶといいでしょう。

浮気歴のある男は、一度やったらその裏には5回の浮気があると考えても良いでしょう。

「もう婚約したから大丈夫」
「子供がいるんだから、浮気なんてあり得ないでしょ」

…なんて油断は禁物です。

浮気する男は、婚約済みだろうと妊娠中だろうと、いつでもどこでも浮気します。つまりクズです。

何度、心を傷つけられても大丈夫なくらい愛しているなら構いませんが、四六時中、浮気を心配しなければいけない生活が嫌なら、浮気をした時点で見切りをつけましょう。

コンプレックスが強くてウジウジ言う

誰しも一つくらいはコンプレックスを抱えているものですが、コンプレックスが強すぎる男は危険です。

「俺は高卒だから!」

「どうせ俺なんて…」

「お前も俺のことバカだと思ってるんだろ!」

などなど、コンプレックスが強い男は、何かと自分のコンプを言い訳にして怒りをぶつけたり、挑戦を諦めたりします。

へそを曲げる回数が、普通の男よりも多いのです。

その度にご機嫌取りをしなければいけないので、非常にストレスがたまります。

簡単に言えば女々しいのです。
誰かに認めてもらわないと、コンプレックスに押しつぶされてしまう弱い男なのです。

本当に強い男は、弱みを受け入れています。

いつまでも自分の弱さを受け入れられず、女に当たるしか出来ない男…

そんな男と一生暮らせますか?
一緒に老人になるまで人生を共に出来ますか?

女々しい男と結婚すると苦労します。

いざという時、守ってくれない男に、何の価値があるのでしょうか?

借金や浮気に比べると、まだマシですが、それでもジワジワと女性のエネルギーを奪い、場合によっては束縛してくるので、クズである可能性が大きいです。注意しましょう。

すぐ暴力を振るう

まともな大人であれば、暴力で物事を解決しようとはしません。

しかし、クズ男の中には、暴力ですべてを解決しようとするタイプがいます。

女性や子供など、自分より弱い存在にだけ強くDV(家庭内暴力)をする男。

感情が抑えられず、暴力事件を起こして逮捕されるクズ。

どちらも不幸を呼び込む疫病神です。犯罪者です。

まともな男は、暴力を振るいません。

当然です。

「彼は過去に傷があるから」
「本当は優しい人なの」

なんて言う人もいますが、傷があろうと普通は暴力は振るいません。優しい人は暴力を振るいません。

すべて愛しているが故の「ひいき目」であり、そのまま結婚してしまえば、たちまち地獄の結婚生活の幕開けです。

はたから見て、すぐにヤバイとわかる暴力的な男はまだマシです。

一番ヤバイのは、外面だけ良くて妻にこっそり暴力を振るうクズ男です。

こういった内弁慶タイプは、束縛が強く、おまけに外面が良いのでDVしているなんて誰も信じてくれません。

このようなクズに捕まってしまったら、粛々と暴力の証拠を集めて警察に行きましょう。

ボイスレコーダーや診断書があれば、一発でアウトに出来ます。
接近禁止令を出して、さっさと逃げましょう。

やけになって相手を刺したりしてしまえば、今度はあなたが刑務所に入る事になってしまいます。

法的に、淡々と処理することが大切です。

友人に相談したり、DVシェルターに一時的に避難しましょう。

DVシェルターとは、DV被害にあっている女性を一時的に保護する施設です。
政府が運営しており、全国に相談窓口があります。詳しくは下記の内閣府ホームページを参考にして下さい。

・内閣府 女性センター全国一覧

仕事を転々としている

仕事が長続きしない男は危険です。

ブラック企業に勤めていたり、何らかの事情があって短期で転職するくらいなら問題ありませんが

「1ヶ月続いた例がない」
「最長で1年。転職回数は30歳で8回」

なんて状況だと、クズ男の確率がグーンと上がります。

責任感のある大人なら、そこまで点々と仕事は変えません。

会社だって安くないお金を払って人を採用しているのに、そんなにすぐ辞められたら迷惑ですよね?

普通、仕事を決める時は「自分が長く勤められそうか?」という事をしっかり調べてから求人に応募します。

そういった努力をせず、ただ適当に仕事に入って、飽きて辞めてしまうようでは、いつまでたっても経済力はつきません。

幸せな結婚生活どころか、生活保護にまっしぐらです。

こんなクズ男と付き合ってしまえば、あっという間にヒモになって甘えだします。

寄生虫のようなクズ男に利用される前に、さっさとゴミ箱に捨ててしまいましょう。

男は仕事第一…なんて古臭い事はいいませんが、働かない男はクズです。

あなたが死ぬほど金持ちなら飼ってもいいかもしれませんが、そうでないならオススメはしません。

実は既婚者だった

あなたが付き合っている彼氏が、実はこっそり結婚していて奥さんと子供がいたら、どうしますか?

クズ男の中には、単身赴任中にこっそり不倫するタイプのクズもいます。

既婚者と知らず付き合って、遊ばれてしまう…これほど最悪な体験はありません。

特に、結婚を真剣に考え始める20代後半に既婚者不倫クズ男に騙されると、本当に詐欺で訴えたいくらい悔しい想いをする事になります。

「妻とは上手くいってないから、別れるつもりだ」

「本命は君だ。もう少し待ってて欲しい」

なんて甘い言葉をささやかれて、さんざん遊ばれてポイされる…。

世の中には、そんな酷い事をしても罪悪感を一切感じないクズ男がいるのです。

既婚者でモテそうな男性には注意しましょう。

もし「本気で既婚者の男性を振り向かせたい!」と思っているなら、下記の記事が役に立つと思います。

・既婚者の男性を好きになった時のアプローチ術。彼を振り向かせる5つの方法

狭き門ですが、既婚者の男性を略奪する事は可能です。
波乱は必須ですので、覚悟のある方のみ実行して下さい。

基本的に、既婚者との恋愛は女が泣いて終わるケースが最も多いですからね。

極度のマザコン

お母さん想いな男性は多いですが、極度のマザコンになると危険です。

・デートにお母さんがついてくる
・ご飯を作ってあげると、いつもお母さんの食事と比べられる
・お母さんに全部決めてもらっている

このように、母と息子がベッタリの場合、確実に結婚後に姑トラブルが起こります。

結婚したのに、常に姑が目を光らせている…
嫌味を言われたり文句を言われる…

そんな結婚生活をしたいですか?

キツイですよ。
ブラック企業に勤めるくらいキツイです。

ぶっちゃけ、クソババアと一緒に新婚生活なんてしたくないですよね。

しかし、極度のマザコン男と結婚すると「お母さんも旅行連れてっていい?」などと聞いてきます。

燃えるゴミの日に出してやりたいですね。

いつまでもお母さんから自立出来ない坊やと付き合っても、何の意味もありません。
あなたの人生に泥がついてしまいます。

もし、あなたの彼氏にマザコンの気があるなら、結婚は慎重に検討しましょう。

同居なんて言い出したらヤバイですよ。

お姑さんが優しければ良いのですが、クソババアだった場合は地獄の結婚生活の幕開けになるので、用心して下さい。

クズ男に引っかからないためにも見る目を養おう

いかがでしたか?
クズ男は、いつだってクズっぷりを隠さず、どこかでクズさが漏れています。

クズ男の出す空気や態度を見逃さず「あれ?」と思ったら、一度、友人や家族に相談してみましょう。

第三者から見て「クズだな…」と言われる男は、大抵クズです。

恋をすると盲目的になってしまいますが、付き合う男はしっかり選びましょう。

関連:不倫をする既婚男性の本音を聞いてみた。インタビューで見えた男の本性とは?

関連:男性の浮気(不倫)がばれるきっかけランキング

関連:出会い系でパパ活をして月100万稼ぐ方法教えます

素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする