不倫関係から彼と正式に付き合う方法。略奪愛を成功させるコツとは?

不倫相手の事が本気で好きになってしまうと「彼と正式にお付き合いしたい」と思ってしまいますよね。

しかし、結婚という縛りは想像以上に強いもの。

『不倫しても女は幸せになれない理由まとめ』にもあるように、男性をその気にさせて、本気で離婚して自分のもとに呼び込むハードルは高いです。

不倫相手から本気で好きになってもらい、奥さんと離婚からの自分との正式なお付き合いにもっていくためには、どうすればいいのでしょうか?

今回は略奪愛を成功させるコツを紹介します。

アフィリエイト

ポイントは男性の夫婦関係

男性にとって離婚のハードルは高いです。

離婚をすれば、自分自身のメンツを潰す事になってしまいますし、子供がいるなら、なおさら離婚は難しいでしょう。

しかし、夫婦関係が極限まで冷え込んでいる場合、離婚する可能性は非常に高いです。

「あと一歩の後押し」が無いために離婚していないケースも多く、不倫相手との再婚を真剣に考えている可能性が高いですね。

逆に言えば、夫婦円満なのに不倫をしているのは100%遊びで、この状態で略奪愛を成功させるのは難しいでしょう。

・夫婦の会話がない
・別居している
・なぜ離婚しないのか分からない

といった状況であれば、あなたのひと押しで離婚してくれるでしょう。

ひと押しと言っても「早く離婚して」といった押し方は男性の態度を硬直させるのでNGです。

「あなたとまともな付き合いがしたい」

という控えめなアプローチですと、男性の方も「けじめをつけないとダメだ…」と思ってくれます。

男性の背中を押す時は、直接押すのではなく、男性が自ら決断・行動するように「あなたの勇気ある行動があれば、私は救われる」といったヒロイックな印象をあたえると効果的ですよ。

あまり強気に「早く奥さんと別れて!」なんて言うと、ヒステリックなイメージがついて男性は引いてしまいます。

離婚が成立する前に不倫がバレるとアウト

例え夫婦関係が破綻していても、不倫がバレると奥さんの態度が急に硬直する可能性があります。

「私だけ我慢して、あなたは再婚して幸せになるなんてずるい、許せない」

と怒りをぶつけられ、修羅場になる事も多いです。

また、不倫がバレて、男性が罪悪感から奥さんとよりを戻すのが一番最悪です。

そうなると、略奪愛どころか奥さんにまんまと彼を取られ、不倫関係が終わってしまいます。

不倫がバレると慰謝料の問題も出てきますし、色々とデメリットが大きいです。
離婚に前向きだった奥さんも、不倫相手の存在がバレた途端に離婚を嫌がる事もあります。

また、不倫がバレると男性が妻に離婚を切り出しにくくなる…というのもポイントです。

男性は「他に好きな人が出来た」といって別れを切り出すのは苦手です。

それを言うと確実にワルモノになるので、罪悪感が大きいですからね。

「このままじゃお互いのためにならない」という理由で離婚に持っていったほうが男性は楽なのです。

ですから、不倫は完全に離婚が成立するまで隠すのが一番。

彼が離婚してくれそうだからといって、調子に乗っていると奥さんにバレて「やっぱり離婚できない」という事になってしまいます。

略奪愛を狙うなら、存在を隠す事が一番大事ですよ。

離婚後は彼のフォローに努めよう

離婚が成立しても、彼はわだかまりを抱えるでしょう。

不倫を隠して離婚した場合、友人や同僚に離婚理由を聞かれても、本当のことを言えないからです。

男性は隠し事が苦手です。
嘘をつくたびに、罪悪感で苦しむでしょう。

だからこそ、あなたがしっかりフォローしてあげないと、せっかく略奪しても幸せになれません。

彼は全てを捨てて、あなたを選んだのですから、フォローをしないとお互い不幸な事になってしまいます。

略奪愛が上手くいくかどうかは、離婚後のフォローが8割といっても過言ではありません。

実際、せっかく略奪したのに、その後に彼と気まずくなって別れてしまった…というケースもあります。

「奥さんや知り合いに見つかりたくないから、デートは出来ない」
「別れてすぐ旅行に行く気にはなれない」

など、弱気な事を言い出すでしょう。

しかし、そこで怒ったり嫉妬してはダメです。優しく包み込んであげましょう。時間と共に、傷は癒えるはずですよ。

不倫からの略奪愛は簡単ではない

愛には色んな形がありますが、わだかまりが多いほど困難な恋路になります。

不倫からの略奪愛は、結婚を挟んでいる上に不倫関係という罪悪感を覚える経緯を通るので、ハードルが高いです。

少しでも彼の気持ちを損ねてしまうと、今の関係すら破綻しかねません。

頼りになる男性でも、離婚に関してはナイーブですから、慎重にフォローして事を運びましょう。

離婚から1年ほど時間がたてば、再婚しても周囲から何か言われる事もありませんから、正々堂々とお付き合いすることが出来ますよ。

焦らない事と、彼を労ることが略奪愛成功へのコツです。

素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする