既婚者の男性を好きになった時のアプローチ術。彼を振り向かせる5つの方法

既婚者の男性を好きになってしまった…

この悩みは、多くの女性が抱えています。

包容力がある既婚者の男性に惹かれてしまい、しかし既婚だから振られる・あるいはアプローチ出来ない…というのはもどかしい悩みですよね。

すでにパートナーがいるとは分かっていても、好きという感情は止められません。

もし既婚男性と恋愛が成立してしまえば、不倫、あるいは略奪愛になるので茨の道になります。

しかし、それでも「彼しかいない!」と思うのであれば、アプローチをして落とすべきです。

今回は既婚者の男性を好きになった時のアプローチ術について紹介します。

アフィリエイト

既婚男性と関係を持つことはできる。しかし…

女性に好かれて嫌な気持ちになる男性はいません。よほど彼に嫌われているなら別ですが、大抵は誇りに思うものです。

そして積極的にアプローチすれば、だんだん隙を見せてくるもの。恋愛に慣れている女性であれば、そこを突いていけば落とせます。

ただ、恋愛関係になれても、それ以上の関係になるのが難しい。

なぜなら、既婚男性の場合、不倫には多くのデメリットが出てくるからです。

既婚男性が不倫できない理由1:子供の存在

まず、子供がいる場合は、子供の存在が不倫への歯止めになります。
どんなに夫婦間が冷めていても、子供のために離婚したくない…という男性は多いもの。

男にとって子供は可愛いもの。そんな子供に不幸な思いはさせたくない!というのは至極真っ当な話です。

離婚すれば、養育権を取られて子供と離れ離れになるかもしれない…

そういった状況を考えると、既婚男性が不倫をするのはNo!と言うケースが多いです。

既婚男性が不倫できない理由2:慰謝料と社会的地位のリスク

次に慰謝料と社会的な地位の問題です。

離婚したら、慰謝料はもちろん、社会的な地位も落ちぶれる可能性が出てきます。

男にとって優先順位1位は仕事です。

不倫で職場での立場を失えば、瞬く間に今の仕事を奪われてしまいます。

男は

「つまらない恋愛沙汰で、大切な仕事がおじゃんになった!」

「ちょっとした火遊びだったのに…」

と後悔します。

女性にとって恋愛は大きなファクターですが、男性にとってはサブの位置づけであり、仕事を捨ててまで恋愛に燃える人は少ないです。

男性がフリーターや無職なら問題ありませんが、既婚男性は正社員であることが多いですよね。

起業家や資産家であれば、あまり気にしないと思いますが、一般社員の場合は、やはり職場での立場があるので、わざわざ危険を犯すケースは少ないです。

既婚者との恋愛はこういった障壁があるため、アプローチが難しいです。

いざ関係を持っても「一夜限り」「期間限定」といった刹那的な関係になってしまいがちです。

そうならないためにも、上手なアプローチが大切になります。

略奪できるタイミングを待つべし

既婚者にアプローチする場合は

「夫婦間が完全に冷めて、もう離婚したい…」

というタイミングになった時がチャンスです。

いくら男にとって離婚のハードルが高くても、夫婦間が完全に冷めて一緒にいるのが苦痛になれば話は別です。

そのタイミングで、あなたが彼の心をしっかり掴み、癒やしの泉となれば、男は絶対にあなたを選びます。

「気付いたら、僕の助けになっていたのは君だった」
「苦しい時、思い浮かんだのは君だった」

と思わせれば、勝ちです。彼は絶対にあなたのもとへやってきます。

別れちゃいなよ、は禁句です

「もう別れちゃいなよ」
「私となら、絶対うまくいくのに…」

というアプローチは禁句です。

別れは、あなたが提案することではありません。提案するにしても、最後の最後、あとひと押しのタイミングでやるべきアプローチです。

たいして夫婦間が冷めておらず、かつ、あなたと彼の温度が違う場合、このアプローチをすると距離を取られます。

もしくはウマいこと遊ばれて、あなたが傷つくだけで終わってしまいます。

既婚男性を振り向かせたいなら『お手軽に手が届く女』ではいけません。

近くにいて癒やしてくれるけど、いつかいなくなってしまいそうな女…これに男は惚れるのです。

付き合おうよ、別れてよ、と暑苦しいアプローチはぶっちゃけウザいです。やめておきましょう。焦りは禁物です。

ガードの固い既婚男性を依存させるには『尊敬』をチラつかせよう

既婚男性をトリコにするためには、男のプライドをくすぐってやる必要があります。
これは普通の男性へのアプローチと同じ。

「XXさんって、ほんと凄いですよね」
「どうやったら、そんなに上手にできるんですか?」
「私はダメだなあ…XXさんみたいに出来ないです」

このように彼の仕事や人生に対して、褒めてあげる。

シンプルなアプローチですが、これを繰り返していけば「俺ってすごいかも?」「懐かれてる、嬉しい」と男性は喜びます。

ただし、彼に惚れていると見抜かれたらダメ。

「あなたのことは気に入ってるけど、簡単に手に入ると思ったら大間違いよ」

というスタンスを保ってください。

デートのお誘いがきても、一回は断って、別の日を提案するなど、こまめに「手に入らない感」を出すことが大事です。

ここの距離のとり方を間違えると、ただの遊び相手になってしまいます。

男はレア感が好きです。
追いかけたら逃げるけど、追いつくまで待ってくれる。この距離感が最も男を夢中にさせます。

魔性の女になる覚悟はありますか?

既婚男性を奪うということは、すなわち一度構築された関係を破壊し、自分のものにするということです。

単純な恋愛とは違います。

略奪しても、あなたの立ち回り次第で、あっという間にボロボロになってしまうケースもあります。

相手が怒って泥沼になることもあり、そうなったら彼もあなたも不幸になります。

彼と一緒になれるなら悪魔にだってなれる。
奪い取ってでも自分のものにしたい。

それくらいの感情の高ぶりが無ければ、略奪愛なんて上手くいきません。

私は基本的に略奪愛は止めます。

しかし、どうしようもないくらい好きで、彼以外は考えられない…というのであれば、行動をしてください。

待っていても幸せは訪れませんし、モヤモヤや悲しみは消えません。

みんなが幸福になれるほど恋愛は甘くありません。既婚男性を好きになるということは、誰かを泣かせて、自分が彼を手に入れるということです。生半可な覚悟なら手を引いてください。

不倫は、独りで悩んでしまうケースが非常に多いです。

「彼の気持ちが分からない…」
「いつ結婚出来るか知りたい」

そんなモヤモヤがどうしても晴れない場合は、電話占いでプロに相談してみる事をオススメします。

電話占いであれば、自宅でこっそり相談をする事が出来ますし、彼との運勢・未来を占ってもらう事が出来ます。

不安を独りで抱え込むより、有名な占い師の方に今後のアドバイスを貰うのも1つの手ですよ。

大手電話占いサイトのヴェルニであれば、今なら無料で占いを試す事が出来るのでおすすめです。

・電話占いヴェルニ



ヴェルニは恋愛占いのプロが多く在籍しており、彼と上手くいくための方向性や、今は押すべきなのか、引くべきなのか等、具体的な答えを示して、あなたの背中をグッと押してくれますよ。

彼との幸せな未来を手に入れる…
それが出来るか否かは、あなたの行動次第ですよ。

関連:バレない不倫のやり方。既婚者が恋愛する時に注意すべき事まとめ

関連:男性の浮気(不倫)がばれるきっかけランキング

関連:【年の差恋愛】20歳以上年上の男性と付き合うのが難しい理由

素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする