男性の浮気(不倫)がばれるきっかけランキング

「男性の浮気はバレやすい」と言われています。

女性は男性よりも洞察力があるため、ちょっとした行動の変化や、矛盾した発言から浮気を疑う事が出来ます。

どんなに男性が注意深く隠しても、女性からはバレバレな事も…
今回は男性の浮気(不倫)がばれるきっかけを紹介します。

アフィリエイト

生活習慣が変わってバレる

人は基本的に大きな環境の変化がない限り、日々のルーチンワーク(生活習慣)はそこまで変わりません。

しかし、浮気をすると生活習慣に小さな変化が表れます。

髪型を気にしたり、いつもより服装に気を使ったり、妙に帰りが遅くなったり…

「今まで、なかなか朝起きなかったのに、最近は早起きして1時間前に会社に行ってる」

「いつも夕飯前に帰ってきてたのに、最近は深夜まで帰ってこない。本人は残業と言ってるけど?」

「急にメンズ用の美容液を付け始めた。誰かを意識してる?」

などなど、本人は何気なくやっているアクション1つでも、浮気を疑われてしまうのです。

SNSやLINEでバレる

最近、最も多いのがSNSで浮気がバレるパターンです。

フェイスブックやTwitterで、こっそり浮気相手との事を呟いていたら、妻が履歴から辿ってバレた…なんて、よくある話。

さすがにLINEの履歴はこまめに消している人もいますが、LINEの通知音が妙に多い…なんて事になったらバレバレです。

スマホは暗証番号が分からないとロックを解除できませんが、スマホの暗証番号は4桁の番号なので後ろからこっそり覗けば、簡単にパスワードを知ることが出来ます。

浮気を疑われて、スマホをアンロックされて修羅場に陥る男性は年々増えています。

さらに、そのページをスクリーンショットで保存されて、妻のスマホに転送されれば、浮気や不倫の証拠になってしまいますよ。

服についた髪の毛でバレる

女性の髪の毛がスーツについていた…

SNSの次に多い浮気バレの原因がこれです。

女性の髪の長さが同じくらいなら、彼女や妻の髪の毛と見分けはつきません。

しかし、彼女や妻と髪の長さが違う、色が違う…となると、もはや言い逃れは出来ませんね。

通常、他人の髪の毛が服につくことは滅多にありません。

満員電車で偶然ついてしまう事はありますが、それが何度も、しかも同じ髪の毛となると、女性はピンと来るものです。

「まさか、抱き合っていたの?」

とストレートに感づいてしまうのですね。

特に、上着の胸辺りに髪の毛がついていたら、かなり怪しいです。

妻の留守中に女性をつれこんで、いちゃついて、髪の毛を家に落としていった…なんて事になれば、掃除中に「これ、誰の髪の毛!?」と彼女や妻は気付くもの。

髪の毛だけでは浮気の証拠になりませんが、疑う材料としては十分ですね。

匂いでバレる

女性の匂いをつけたまま家に帰ると、一発で浮気がバレます。

女性の香水などは、密着すれば必ず服についてしまいます。

男性がお風呂に入ってる間に、彼女や妻が服を片付けようとして「ん?なんか服から女の匂いが…」なんて場面、あるあるですね。

浮気をしている男性で、マメな人だとわざわざ服を消臭してから帰る人もいますが、意外と香りはしぶとく残るものです。

また消臭剤の匂いも強烈なので「なんでわざわざ消臭を?」と、これまた疑われる材料になってしまいますよ。

後ろめたい事がなければ、わざわざ消臭しませんからね。

通勤中に汚した、とかなら分かりますが、毎週末、消臭剤をかけていたら、もうアウトです。

急にオシャレなお店に詳しくなってバレる

テレビで「話題のフレンチ料理」特集をしている時、男性が

「フレンチ料理って意外と味濃いんだよな」

なんて知識を披露すると

「あれ?私とフレンチ料理なんて食べに行った事あったっけ?」

と疑われてしまう…

何気ない会話ですが、こういった言動から浮気がバレる事もあります。

女性は過去の事をしっかり覚えているので、一緒に行った事のないレストランや料理の話をされると「誰と行ったの?」と疑問を持ちます。

一方、男性はそんな事を忘れて、知識を自慢する傾向にあるため、この矛盾から浮気がバレる事がよくあります。

よほどグルメな男性でない限り、女性受けの良さそうなオシャレなお店に1人で行くことはありません。

という事は、誰か他の女とデートした…という事になります。

デートコースの定番であるオシャレなレストランに「同僚と行ったんだよ」と男性が嘘をついても、女性は鋭いカンで「浮気してるな…」と分かってしまうものです。

秘密で新しい服を購入してバレる

お互い関係が冷めきっているのに、彼氏(夫)が新しい服を買うようになった…

これもまた、浮気のアンテナが立ちますね。

オシャレを自分で楽しんでいる、とも取れますが、そこまで服の購入頻度が高くない男性が、服を新調し始めるのには理由があるはずです。

一番最初に思いつくのが「新しい女に見せるため」という理由です。

しかも、妻や彼女に秘密で服を購入しているなら、かなり怪しいですね。

これと生活習慣の変化が合わされば、浮気、もしくは新しく好きな人が出来た事を疑われても文句は言えません。

とっくに浮気がバレてるけど黙ってる

一番怖いのが「既にバレてるけど黙っている」というパターンです。

妻や彼女は、浮気相手の名前も、証拠も、全て揃えていて、あえて黙っている。男性はバレてないと思って、好き放題遊んでいる。

そして、妻・彼女の怒りが限界に達した時、一気に畳み掛けられて修羅場に…

女性が男性の浮気を知っていて、なお黙っているというのには理由があります。

・本命は自分。浮気は一過性ですぐ戻ってくるはずと信じている

・訴えて慰謝料を奪ってやろうと準備中

・どうやって辱めてやろうか考え中

などなど。1番目の理由であればマシですが、2番、3番ですと、男性は後々、大きな恐怖を味わう事になります。

普段、おとなしい(優しい)女性の方が、怒った時に怖いと言いますが、修羅場になった時、流血沙汰になるケースもあります。

浮気がバレて、すぐ怒られた方が、まだ楽かもしれません。

浮気は、バレた時に相手も含めて修羅場になります。

不倫であれば、離婚や慰謝料請求など、金銭的な問題も出てきますので、男性の皆さんはくれぐれも節度を守って下さいね。

素敵な男性との出会いを探すなら、勇気を出して自分から飛び込もう!
完全無料のマッチングサイトはこちら↓
アフィリエイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする